K-20試写会に行ってきた♪

今日、見に行ってきました!!!

         K-20の試写会


試写会なので始まる前に係りの方からの説明がありました。
「上映の前に20面相からの言葉があり本編が始まります」

と、

音声だけで、うっすらと遠くから笑い声が聞こえる…ような?
そのうち声が近づくと思ったら遠いまま。

         完璧に音響ミス…!!!!

客席皆でシーンとして、耳を澄ませてもあまり聞こえない。

「この映画を見たら家族や友達に…………でないととんでもないことがおこるぞ~ハーハハハハ!!!」

みたいな。
………のところは全くの 無音!!!!!

客席大爆笑!!!!(皆で1つになりました!)

家族や友達に何をしろと?20面相さん!!!(←イジワルw)



そんな挨拶の後に本編。
本編はちゃんとした音響で良かった良かった!!

金城武さんも20面相の世界も大好きな世界ですvvv

はぁ~。金城武さんカッコよったv
髪の毛が長いのも、くくったのも素敵vvvvv
松たか子さんを「メタルマクベス」って舞台を観てから好きになって
今回の役は好みなキャラでした^-^

内容はあえて伏せておきますね!
20日から映画がはじまりますよ~~!!!

一緒に行った母は面白かった!と言っていました!!



           20面相は…誰だ!?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

えいりゅ

Author:えいりゅ
人生で初めて猫を飼い始めました。
もうすぐ生後4ヶ月!
可愛いですvvv

河村隆一さんが大好きです!
LUNASEAもめーっちゃ好きです!!

ミュージカルも好きです!
東宝・劇団四季を中心に見ています。

レ・ミゼラブルやエリザベート、
夢から醒めた夢などvvv

今拓哉さん、山口祐一郎さん、石丸幹二さんが好きなのでレポとかして行きたいです♪

オススメ品やモラタメの結果報告もして行きたいです♪

コメント・TB大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード